死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

大学がオレンジジュースになった日

今日は大学に行こうと思ったけど、友達と出会ったのでお茶しました。

大学はまた今度行きます。

 

サイゼリアで「ドリンクバー居座り戦法」を久々に発動しました。

薄着で来たので、冷房が効いたサイゼは少し肌寒いです。

 

オレンジジュースは青春の味。

いや、知らんけどね。

f:id:iimari0725285:20170512153250j:image

 

純粋に応援してくれる人がいるということは、とても素敵なことだと思います。

 

不幸だと思ってても案外幸福だったりする世の中。

全ては見方次第なのかもしれないですね。

 

パン食べたら眠くなったので寝ます。

おやすみ。

レンウニー

今日はレンガを焼きました。

嘘です。

ブラウニーを焼きました。

レンジで簡単にできるやつです。

詳しく知りたい方は調べてみてください。

f:id:iimari0725285:20170511174921j:image

 

今日は比較的何も考えない日でした。

きっと脳が有給でも取ったのでしょう。

明日は久々に学校に行きます。

 

まだテーマすら決まってない卒論をなんとかするために学校に行きます。

その前に友達呼んでお茶でもしようかな。

 

じゃあ、脳がまだバカンスから帰ってこないので私は先に寝ます。

カレー、鍋にあるんで、温めて食べて下さい。

おやすみなさい。

動機動機動機動機動機

志望動機ありません。

という文字を消した。

 

死亡動機あります。

という文字を書いた。

 

けど、死ぬ勇気がありません。

 

笑って下さい笑って下さい。

明日が楽しい皆さんは笑って下さい。

 

明日が嫌いな人がいたら手を上げて下さい。

一緒にいたら死ぬ勇気も出てくるでしょう。

 

生きるためにも、死ぬためにも頑張りは必要なのですね。

 

さぁ、歩きましょ歩きましょ。

向かう先は別だけど。

米子いんざとぅーきょー

今日はとぅーきょーに行って来ました。

東京ね東京。

 

いやぁ、やっぱりビルが多い。

でも今日行ったところはお寺も多くありました。

        f:id:iimari0725285:20170509135652j:image    f:id:iimari0725285:20170509135659j:image

 

で、本題の筆記試験。

あー、私、筆記試験受けに今日東京行ったんですよ。

 

SPIではなかったです。

数学無かったです。

内容としては、

 

・全部で9ページ

・自由記述(好きなジャンルは何ですか?とか自分の生き方について書いてくださいとか)

・漢字の読み

・対義語

同音異義語

・敬語

・一般常識

・校正

 

って感じでした。

1時間のテスト。

 

はい、惨敗です。

 

終了の5分前に、盛大にお腹が鳴るハプニングもありました。

今日は四時起きだったので、もう寝ます。

ぴかああああああちゅううううううう

皆さんには門限ってありますか?

21歳でまだ門限がある私です。

深夜まで飲み明かしたいこともあります。

友達の家に泊まりたいこともあります。

21歳だもの。

それが出来ないのが辛い。

一人暮らしに憧れます。

 

エントリーシート書いてたらピカチュウ出てきたので載せときます。

f:id:iimari0725285:20170507012537j:image

 

皆様、夜遅くまでご苦労様です。

ありがとうございます

皆さん、28時間一緒にいても飽きない、うんざりしない相手はいますか?

 

今日、私は友達と東京に遊びに行って来ました。

浅草、浅草寺スカイツリーを満喫して来ました。

とても楽しかったです。

今の自分の世界を忘れるほどに。

 

2人で行って来たのですが、今日その人と結局トータル28時間一緒にいました。

自分勝手な私は、正直そんなに長く他人と行動出来ると思ってなかったので驚きでした。

しかし今思えば、私に相手が合わせてくれていたんだと思います。

 

そうやって私に合わせてくれる人がいるということ。

私と出掛けたいと行ってくれる人がいること。

その現実に感謝しなくてはと思いました。

 

すごく楽しかったです。

私と一緒に歩いてくれてありがとうございました。

私なんかと遊んでくれてありがとうございました。

 

友達と2人で騒いだ、すみだ水族館の写真を載せておきます。

 

f:id:iimari0725285:20170505030748j:image

 

嫌なことは嫌なんだよ

今日は、昨日の友達とお茶をしたことを書きたいと思います。

 

単刀直入に言うと、友達にたしなめられる結果となりました。

というのも私が、就活に対して本気になっていないから。

友達は早くも大手スーパーの内定をもらったらしいです。

 

とりあえず「おめでとー!」って感じです。

 

私はもちろん一つも内定をもらってません。

でもなんかもう焦るのもしんどいから焦らない。

 

友達との会話で、私が就活メイクをしていないこと、面接の対策全くしてないことがバレました。

隠すつもりもなかったんですけどね。

それで、「ふざけすぎだ!」って言われてしまいました。

 

確かにふざけてると私も思います。

でも、ふざけるのも意外と大変。

就活メイクの就活生の中に、普通メイクの私。

浮いてることも自覚してる。

でも、就活メイクしたくない。

 

そんな感じ。

 

地元の企業は受けない。

地元大嫌いだから。

会社説明会は3社しか行ってない。

交通費勿体無いから。

職種は限定して就活してる。

やりたくない仕事はしたくないから。

 

そんな感じなんで、友達にも呆れられてます。

でもまぁ、なんだか直そうとも思えないので、自分のやりたいようにやります。

 

皆さんは頑張って下さいね。