死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

きっかけ言っとけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

お題スロットなるものがあったので、やってみたところこのお題が出ました。

なので、今日はブログを始めたきっかけを話します。

 

そうですね。

なんとなくです。

 

別にブログ書きたい願望とか皆無で、別段ブログ好きなわけではないですし。

正直、ブログ書けるようなネタまみれの日常でも、ネタがポンポン思いつく秀才でもないですし。

 

ただまぁ、就活がしんどいからそれを吐き出したくて始めたって所は少しだけありますね。

 

それこそ自己満足の世界ですよ。

 

読まれなくてもいい。

私が書きたいこと書く。

 

とりあえず、就活しんどくて始めたって事です。

ヌテラドーナツなるものが食べたいという事です。

 

また明日が来る。

嫌だなぁ。

ということで、私は夢の世界に逃げ込みます。