死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

感覚書く書く

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

ブログ名の由来は、そのまんまです。

死ぬ理由がないから生きている私の書くブログだから、この名前にしました。

 

ハンドル名は、そうですね。

私、米よりパンの方が好きなんですよ。

なので米子にしました。

意味不明ですね。

つまり、深い理由なんてないということです。

 

これだけじゃ、本日の内容のボリュームに欠けるのでブログタイトルについても話します。

 

感覚です。

決して読みたくなるようなタイトルではありませんが、私自身は気に入ってるので、まぁいいかなと、そんな感じです。

 

正直乱暴な言葉も入っていますが、いいのです。

誰も傷つけていなければいいのです。

 

今日のブログのタイトルは何にしようかな。