死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

話も積もればなんとやら

今日は友達と夕飯を食べに行きました。

某ファミレスで肉料理をムシャムシャ。

そしてドリンクバーでゴクゴク。

 

半年ぶりに会う友達だったので積もる話がありすぎてありすぎて。

高校の時からの友達で、「相変わらず綺麗だね」「前にも増して痩せた!?」とか、言われました。

 

お世辞をありがとうございます。

でも痩せたのは本当です。

体重が46キロ台になりました。

身長は169センチになりました。

 

就活の厳しさをちょこっと齧りました。

苦くてペッと吐き出しました。

 

友達は、一人前に社会人をしているみたいで安心です。

ただ少し疲れているように見えたので、そこだけ心配です。

 

頑張っている友達を見て自分ももう少し頑張ろうと思いました。

 

ふとあの人に会いたくなりました。

来月会えるといいな。

 

では私は夢の世界に迷い込みます。

おやすみ。