死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

就活かつ勝つ、いや負ける。

本日は私の戦況報告をしたいと思います。

 

行った会社説明会:3社

ESを出した会社:24社(今後も増える予定)

ES通った会社:5社(今後も増える…予定)

一次試験突破した会社:0社(今後増える気がしない)

面接を行なった会社:1社(今後増える気がしない)

 

このような感じです。

私の狙う職業はかなりの狭き門であり、Fラン大学が目指していいところではない。

正直なところ。

しかしその業界に入りたいのだから仕方ない。

 

そして大体がESで落ちているので、筆記試験や面接を全く経験していない。

周りの就活生にどんどんと追い抜かれている感じです。

 

とりあえず、やります。

ダメだったら次の手考えます、はい。

 

やってられないけどやるしかないという、クソみたいな人生にバンザイ。