死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

チョコチーチーチョコ

先週のお題「おやつ」

 

おやつについては結構ブログに書いているのでもうネタがないです、はい。

いや、手作りじゃなくてもいいのか。

なら今はまっているおやつを紹介します。

f:id:iimari0725285:20170525120124j:image

これです。

左側の茶色い物体の方ではないですよ。

右側のお皿に乗ってる方です。

 

これ近くのコンビニに売ってた長方形のチーズケーキとチョコレートケーキなんです。

 

どちらもお値段108円(税込)

細長くて結構食べ応えあります。

2本食べたらもうお腹いっぱい。

 

米子流の食べ方はとりあえずチーズケーキとチョコレートケーキを1本ずつ用意して、どちらも一口大にカットします。

で、両方を一度に食べる!

チョコチーズケーキ風になって、めちゃくちゃ美味しいです。

チーズの酸味とチョコの甘みと濃厚さが見事にマッチ。

 

見かけた方は是非食べて見てください。