死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

SNSって楽しいんです?

突然ですが皆さんはSNSやってますか??

SNSって、TwitterとかFacebookのことを指してたりするんですよね、多分。

 

私、SNSとやらを全くやってないのでその辺がよく分かっておりません。

 

使ってるのはLINEとメールと電話くらい。

 

正直、自分の近況をみんなに知らしめたい欲求も無いですし、逆にみんなの近況を知りたいとも思いませんし。

本当に気に入った少数の人とLINEで話せればそれでOK。

というか、会って話したいというのが本心。

 

逆にあんまり仲良く無い人や関わりの無い人に割いてる時間は無いのです。

 

だからSNSやらないのかもなぁ。

 

ブログの記事を書き「公開」のボタンをタップする。

すると出てくるSNSシェアの画面。

苦笑いをしながら毎回完了を選択する私です。