死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない眠れない

あぁ、眠れない。
久々にこの感覚。

 

夜の空気がヌルヌルしてて息苦しい。
目を瞑ると嫌なことばかり思い浮かぶ。

少しのほつれが、大きな穴に変わってた。
無意味だしそれでいいと割り切ってたけどそうじゃなかった。

 

自分の思いはぶつけるべきじゃなかった。
見て見ぬフリしてたら今頃安心して眠れていた。

 

嫌いだ。
自分が嫌いだ。
やり取りは消したけど、それで心が変わるわけじゃない。
でも消した。
無意味でバカだ。

 

すぐ次に行けるくらいのアホだったらよかったのに。
そうもいかないという、クソゲー

 

相手に期待してた自分がバカだし、受け入れてもらえると自惚れていた自分もバカ。
誰もいなくなった。

 

イライラする。
息を吸いたくない。
イライラするから。

 

私もあんたも死刑だ。