死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

死ぬか、就活するか、起業するか。

死ぬか、就活するか、起業するか。

この3択だったらすぐ死ぬを選びますね、はい。

 

正直な話、就活はもう無理です。

募集人数『若干名』

 

f:id:iimari0725285:20170613163601j:image

 

募集人数若干名なのに、採用実績校これですよ。

当たり前ながら、私の大学レベルと並ぶ大学はもちろん記載されていません。

 

これは中小企業の一例ですが、大企業になるとエゲツない。

東大、京大、慶應大などの名門大学6つくらいが採用実績校を独占。

 

こう考えるともう、無理ゲーですわ。

正直、起業して負債抱えて自殺しようかなんて考えています。

はい、失敗すること前提です。

 

起業は大変なんだぞ!

甘くないんだぞ!

とかね、言う人いますけどそれは利益出そうとするからでしょ?

 

私は適当にビジネスして失敗したいんで別に。

死ぬ理由が欲しいだけですからー。

 

まぁ、そういうことですわ。

バカは死ぬしかありませんね。