死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

酒に逃げるのもアリだと思ったよ

本日は真昼間から一人酒です。

 

f:id:iimari0725285:20170624130036j:image

 

コンビニで調達してきました。

 

昨日知人と東京で遊んだんですけどね、最悪だったんですよ。

何が最悪かというと、知人が極度の人見知りで全く喋らーず。

相槌すら打たーず。

かと言って話題を出すわけでもなーく。

 

終始無言。

何したいか、何食べたいか訊いてもはっきり言わーず。

そういうの嫌いな私は激おこですよ。

 

で、知人がそういう人だと分かっていれば対処も心構えも出来ましたが、初めて会った為まさかこんなにコミュ障だとは知りませんでした…。

 

すごくつまらなくて時間の無駄と判断した私は、2時間で解散

その後は1人でショッピングしました。

 

そこで買ったものの紹介は、気が向いたらします、はい。

 

で、その後にまたある出来事があったのですがそれは後日載せますます。

忘れなければ。

 

で、昨日は散々だったのでとりあえずやけ酒というわけです。

 

はい、みなさん乾杯。