死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

オフショルワンピッピ

本日は購入品紹介です。

渋谷のフォーエバー21で買ったワンピース。

 

f:id:iimari0725285:20170625151717p:image

 

オンブレシャンブレーオフショルワンピース

¥2,990(税抜)

S〜XL

 

私はSサイズを買いました。

 

身長167センチ、体重47キロの私には全体的に大きかったです。

 

まず丈が長い。

モデルさん175センチあるのでミニワンピっぽくなってますが日本人着たらこうはならん。

 

エスト部分のシルエットはゆったりめなので、痩せ型の人はてるてる坊主になるかもです…。

 

生地はしっかりしててインナーが透ける心配はあまりしなくていいと思いました。

 

ただ、お洗濯するとシワシワになるのでしっかりシワを伸ばして平干し、乾いたら軽くアイロンかけるといいかもです。

 

本当は違うワンピースが欲しかったのですが、置いてなかったのか見つけられなかっただけなのか、買えませんでした。

 

で、代わりにこのワンピースを買ったわけです。

 

この夏ヘビロテしたいと思いますます。