死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

みんな取り繕ったゴミのくせに

有名人の若かりし頃のプリクラが流出するとか、よくあるじゃないですか。

 

その頃の恋人と一緒に写ってて、おまけにチューしてたりとかさ。

で、世間が騒ぐ的な。

 

いやぁ、怖いですよね。

って、今日ふと思いました。

 

私は無いです。

そういうの全く無いです。

異性とプリクラ撮ったことないので、そういうヤバいプリクラが流出することはありません。

 

無敵です。

なので、有名人にしてください。

石ころみたいな人生で、調子こいたこともしてないので過去のことで事務所に迷惑かけることもないので。

 

…いや、何言ってんだ。

疲れてるみたいなので寝ます。