死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

芸能界の裏が見えた気がした

本日も電話かかってきました。

この前行ったオーディションの所からです。

 

電話出たら、「一次面接通過しましたのでご連絡しました」だそうです。

 

ブスが多い県出身の私が一次面接通過だそうでーす。

 

んで二次面接についてですが、辞退しました。

 

理由は簡単。

 

面接が非常に不愉快だったから。

 

経験人数は?

交際人数は?

あと、夜の営みについて聞かれてた子もいました。

 

はっきり言って、セクハラ。

なんでそんな質問するのか理解不能。

 

幸い私にはそういう質問は飛んでこなかったのですが、もう嫌です。

プライベートな、それもデリケートなことをずかずか聞かれてもいいからモデルなりたいとか、思ってないですから。

 

そもそも二次面接通る気もしないですから。

 

つーことで、一般人として這いつくばって生きていきます★