死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

ろんろん卒論

卒論しんどーい。

大学生なら避けては通れぬ最後の関門、卒論です。

 

なんか、同じゼミの皆さんは「死について」とか「自己形成となんたらなんたら←忘れた」とかなんか小難しいことしてるんですよ。

 

で、その中で私はなんかふざけた題材でやってるので浮いてます。

 

どうしたら生きやすくなるかを調べて発表みたいなやつやります。

例えば、思い込みは変えられるんだよーとか、腹が立った時の怒りの処理の仕方とかとか。

そういうのをまとめて発表。

 

1つのことに深く追求して研究しないので、他の教授にバッシング受けるかもかも…。

でもいいんです、好きなことして生きたいから。

 

f:id:iimari0725285:20170719131544j:image

 

机の上散らかってる割には全然すすんでいません。

牛丼食べたい。