死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

王様、始めました

このままだとニートになる私。

それはまずいと、王様になることにしました。

それもお菓子の王様に。

 

まぁ、沢山お菓子買ったら王様になれるはずなので駄菓子を沢山買ってきました。

 

f:id:iimari0725285:20170721205258j:image

 

 計21点。

合計¥1,046。

 

何買ったのか、何個買ったのか、いくらなのか書いていきたいと思います。

長くなるので、読まなくてもいいです。

 

bigカツ×2  ¥60

こんにゃくゼリー  ¥50

駄菓子屋さんのヨーグル×2  ¥196

にんじん  ¥30

もちっとプリン×9  ¥270

ペーパーキャンディーグレープ  ¥20

好き好きこんぶ  ¥50

どらちょこ  ¥30

大人のカットよっちゃん  ¥118

スコーンサワークリームオニオン  ¥68

ビスコ15枚  ¥78

 

以上です。

聞いたことある物や食べたことある物ありましたでしょうか?

 

私は個人的にもちっとプリンとヨーグルが好きです。

 

では、お菓子の国建国してきます。