死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

可愛いは正義

本日は悪態をつきます。

他人を貶しまくります。

不快な思いをしたくない方は読まないで下さい。

 

私の住む県は、『ブサイクな県ランキング』毎年上位。

そして、『魅力のない県』も毎年上位。

 

それも納得。

 

21年間生きてきて、もう9割5分がブス。

胴長短足、顔デカくて身長低い。

肌が汚くて浅黒い。

小太りで顔はもう、崩壊してます。

あんなルックスなら死んでるわって思うくらい。

 

まぁ、私もそんな県出身で住んでいるのですが、よく言われるのは「秋田県出身?」という問いですね。

 

なんで秋田県なのかは分かりませんがよく言われます。

 

あとは、「ブサイクな県でも美人っているんだな。もしかして、秋田県出身とか?」と、他県の方々によく言われます。

 

なんで秋田県出身なのかは分かりませんが。

 

まぁ、正直なところ7頭身、痩せ型、顔も普通の私はそこそこ美人な部類に入るらしいですね。

 

自分もどうしようもないブスなら、ブスを見ても何も思わなかったしブス共と慰めあってたと思います。

 

我が県は、ブスに優しい県です。

ブスしかいないから、ブスでも恋愛出来るし。

ブスだからといじめられることもない。

 

ただ、普通とか美人は生きにくいです。

恋人すら作るの大変…。

どこを見ても素敵な人がいないから。

 

早くこんな県から脱出したい。