死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

逆転の発想

イヤホンが壊れたので新しいのに買い換えました。

マイク付きのやつです。

 

そしたら、勝手に音声コントロールが起動する。

以前もあったのですが、以前にも増して音声コントロールが起動する。

 

1日5回くらい勝手に起動します。

で、勝手に電話かけちゃう。

 

音声コントロールOFFとか検索してその通りにしても起動する。

 

イヤホン買い換えるにも、なんかもったいない。

 

てことで、電話帳を削除しました。

これで電話かけても電話帳が無いからかけようが無い。

 

逆転の発想。

 

連絡する友達なんていないので、電話帳を削除しても痛くもかゆくも無い。