死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

メンズの洋服の方が可愛いのはなぜか

久々の日記でございます。

最近は卒論、バイト、卒論、バイトの繰り返し。

肉体的、精神的疲労は大きいもののそれに見合う満足感は全く得られていません、はい。

 

そんな中で、ハマってるものはメンズのお洋服を着ることです。

 

全身メンズにしちゃうと、もう男の子になっちゃうのでインナーとかパーカーとか1点だけメンズにしてます。

 

身長があるので変ではない…はず。

写真載せられたら載せます。

 

そういえば、10月にキャンメイクから新しいコスメが出るみたいですね。

 

グロス欲しい。

ピンクのやつと青いやつ欲しい。

 

気になった人は調べてみてください。

 

じゃあ、飯テロして寝ます。

 

f:id:iimari0725285:20170930040055j:image

 

美しいカレーが仲間になりたそうにこちらを見ている。

 

ではおやすみなさい。