死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

就活メイク

暇なんで、メイクについて語ろうと思います。

 

今回は就活メイクについて。

 

私が就活に使ってたメイクを紹介したいと思います。

あくまで私の就活メイクなので、皆さんはしっかりネットなどで就活メイクについて調べてくださいね。

 

1、毛穴パテ職人  BBクリーム  L  02番

これを顔全体に塗ります。塗り終わったら軽くスポンジで叩いて余計なクリームを吸い取ると薄付きになって良いかも。

 

2、マジックコンシーラー

赤みやクマが目立つところに塗ります。これも塗り終わったらスポンジで叩くと薄付きになります。

 

3、キャンメイク  マシュマロフィニッシュパウダー  ML

軽くブラシに取ってまんべんなく付けていきます。

 

4、キャンメイク  パーフェクトブラウンアイズ 01番

左下にあるクリームアイベースをアイホール全体に塗り、右下のメインカラーをその上から付けます。

 

5、キャンメイク  ラスティングリキッドアイライナー  01番

まつげを埋めるように引いていきます。目尻はタレ目っぽく引きます。

 

6、キャンメイク  ゴクノビマスカラ

上まつげだけに付けます。

 

7、キャンメイク  パウダーアイブロウ  16番

左側のをまゆ全体に引いてから、右側のを目尻に引きます。気持ち濃いめが良いかもしれないです。

 

8、キャンドゥ フラワーチークブラッシュ  01番

頬骨あたりにふんわりと付けます。

 

9、キャンメイク  ハイライター  05番

鼻筋にさらさらっと付けます。

 

10、ミシャ  マジカルヴェール  ロマンスノー

唇に薄く塗ります。

 

これで完成です。

 

本日紹介したコスメの写真を一応載せときます。

 

f:id:iimari0725285:20170930152521j:image