
死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

初めまして。

こんばんは、初めまして。

米子(まいこ)と申します。

 

いやぁ、就活大変ですね。

と言う私も就活生です。

そんな窮屈な日常の息苦しさを吐き出したくて、なんとなくブログやってみようかなぁと、そんな感じです。

 

最初の記事ですし、とりあえず自己紹介しましょうかね。

 

米子(21)                  

四流大学  人文学部  心理学科

好きなもの  プリン

嫌いなもの  人間

趣味  スマホで写真パシャパシャ

          ノートに物語カキカキ

特技  就活に出遅れて内心焦ってるけどポーカーフェイス気取ること

 

こんな感じですかねー。

なんだか書き始めて5分と経たないうちに、「これは三日坊主になるな」と予感してる私です。

 

とりあえず、書き続けて行く努力をしてみたいと思います。

最後に、自分で描いた自画像でも貼っておきまーす。

f:id:iimari0725285:20170407012054j:image