死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

今日は大学に行ってきました。

奨学金の話を聞きに行ってきたのですか、まだ募集が始まってないとのこと。

あぁ、往復約600円が水の泡に…。

600円あれば、プリンで銅像を作る会社を立ち上げることだって出来るのに…!!!

 

というのは冗談ですが、スタバでバニラクリームフラペチーノのチョコチップ追加&チョコソース追加頼んでもお釣り来るくらいですよ。

 

そう言えば今日は小学校の入学式が多かったようです。

ノーカラーのジャケットと黒のフレアスカート的なスタイルの女性が子供と手を繋いで歩っている光景をよく目にしました。

 

『私もあんな時があったのかー』と、1人しみじみしてしまいました。

 

私も入学式…ではなく、入社式に参加できるよう頑張らないとなぁ。