死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

スモアモアモア

今日はおやつにスモアディップを作ってみました。

 

f:id:iimari0725285:20170410013413j:imagef:id:iimari0725285:20170410013415j:image

 

作り方は…ここに書かなくてもネットに作り方なんて氾濫してるか。

気になる方は是非検索してみてください。

 

で、本題ですが。

ESを書きました。初ESですよ。

我ながらスタートダッシュ遅すぎだと再認識して嫌気が差しました。

 

ES難しいですね。

いざ書いてみようとペンを持ってみても、全然手が動かない。

文章が思いつかない。

そもそもやりたいこととか、貢献したいことなんてある訳がない。

でもそんなこと言ってもいられないので、7割の嘘と3割の本音をこね回して文章を紡ぐ。

 

1枚書くだけでもう息切れ状態…。

これがまだまだ続くと思うと、口から臓物が飛び出てきそうですよ。

まさに血反吐吐くくらいしんどい。

 

ESに嫌気がさして途中で昔書いてた小説を読み漁った話は…また今度にしましょうかね。