読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

共有大切

今日はバイトに行ってました。

 

就活生の皆さんは、就活の為にバイトを辞めましたか?

それとも続けていますか??

私のバイト先は就活しながらも無理なく働けるようにと、シフトを調節してくれるようなバイト先なのでなんとか続けられています。

 

…と言っても、そんなに必死こいて就活してない状況なんですけどね(^_^;)

 

アパレルのバイトをしているのですが、友達が遊びに来てくれて少しお話をしました。

友達は大学2年生、私は大学4年生。

お互い置かれている境遇は違いますが、お互いがお互い、悩みや不安を抱えていることを共有できました。

1人で不安を抱え込んでいた私ですが、その抱えてるものが少し軽くなった気がします。

 

就活は個人戦ですが、1人で戦うのは大変なことです。

たまには人と話して悩みや不安を吐き出すことも重要だと再認識した今日です。

 

皆さん、明日も頑張りましょう。