
死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

クマクマクマー

ヒィーヒィー言いながら今日もESを書いていました。

書きながらふと目に入ったのは自分の筆箱。

…いや、そこに付いたキーホルダー。

 

f:id:iimari0725285:20170411225944j:image

 

有名なキャラクターのキーホルダーです。

このキャラ、他にもシロクマ的なやつとヒヨコ的なやつもいるんですよ。

最近だと子グマ的なやつもいますね。

で、これ、ペアルックだったりするんですよ。

 

私は茶色いクマで、彼は白いクマ。

まぁ、私が無理やり白いクマをプレゼントした感じなんですけどね(^_^;)

 

白いクマの持ち主は、私にとって印象深い人物だったので今でもふと思い出したりします。

この茶色いクマ見ると、少しだけ頑張ろうと思えるんです。

あの人もきっと頑張ってるんだろうって。

 

なんだか、青春くさくて恥ずかしい話です。

 

皆さんも心の支えとか、ありますか?

ある人もない人も、今もこの瞬間頑張ってる人がいると思って自分を奮い立たせましょう。