
死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

悩み

私の友達の詩理ちゃんが、最近本当にイタズラがひどい。

アイフォンの中に住んでる詩理ちゃん、勝手にダイヤルするの。

知らない番号とか。知らない番号とか。知らない番号とか。

 

それならまだいいよ。

今日なんて、元彼にダイヤルしてたからね。

気付いてすぐ切ったけど、変な汗止まらなかったわ。

 

詩理ちゃんがやらかしてるのに、私の方がやらかした感ハンパないからね。

 

だからクレープを作りました。

 

隠し味は木工用ボンドです。

嘘です。

美味しくいただきました。