死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

老後先に立たず

最近老いを感じる21歳。

10年後の未来とか、20年後の未来とか、正直来ないで欲しいと思う。

老いて醜くなって、仕事もなし友達もなし。

そんな未来しか思い浮かばない。

 

自分の寿命を決められるとしたら私は25歳が終点と設定すると思う。

学生を一通り経験して、社会人という辛さを少し齧って終了。

そんなんでいいでしょ。

 

なんでみんな生きてるのか、最近つくづく考える。

老いて体の自由が効かなくなって、そんなになるのになぜ生きてるのか。

 

多分、死ぬ理由が無いからだと思う。

 

これらは全部私の考えだから、共感は得られないと思うけど、なんとなく語りたかったら語った。

 

じゃあ、今日はもう寝るよ。

おやすみ。