死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

ありがとうございます

皆さん、28時間一緒にいても飽きない、うんざりしない相手はいますか?

 

今日、私は友達と東京に遊びに行って来ました。

浅草、浅草寺スカイツリーを満喫して来ました。

とても楽しかったです。

今の自分の世界を忘れるほどに。

 

2人で行って来たのですが、今日その人と結局トータル28時間一緒にいました。

自分勝手な私は、正直そんなに長く他人と行動出来ると思ってなかったので驚きでした。

しかし今思えば、私に相手が合わせてくれていたんだと思います。

 

そうやって私に合わせてくれる人がいるということ。

私と出掛けたいと行ってくれる人がいること。

その現実に感謝しなくてはと思いました。

 

すごく楽しかったです。

私と一緒に歩いてくれてありがとうございました。

私なんかと遊んでくれてありがとうございました。

 

友達と2人で騒いだ、すみだ水族館の写真を載せておきます。

 

f:id:iimari0725285:20170505030748j:image