死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

欲求

私は承認欲求が強い、と思う。

このままの私を認めて欲しい、愛して欲しいと強く思う。

他人から好かれる努力はしたくない。

このままを好いて欲しいから。

 

だから、批判に対してすごく敏感だ。

アドバイスに対してもすごく敏感だ。

 

正直、アドバイスも批判も要らない。

自分で変えなくちゃと思えば変えるし、改善しなくちゃと思えば改善する。

 

他人からとやかく言われるのがものすごく不愉快なのだ。

 

こんな私だから就活が物凄く苦しい。

エントリーシート添削も、模擬面接も受けていない。

というか、受けられない。

他人から、「ここを直せ」「ここはこうしろ」と言われるのが無理。

本当に無理。

 

もうダメだ、私。

人間として終わってる。

知ってる、そんなん。

今更言わないでよ、私。