死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

マグカッププリン

今日はマグカッププリンを作りました。

まずマグカップでカラメルソース作るんですけど、見事失敗しました。

カラメルソース作り、耐熱容器で作っちゃったんですよ。

耐熱容器大破!

 

変形した耐熱容器よ。

お前の勇姿は忘れない。

 

で、素直にマグカップでカラメルソースを作り、プリン出来上がりました!

綺麗に失敗。

固まらず、玉子スープ的なものになってしまいました。

 

食べてみたところ、とにかく甘い。

卵の味しないやん。

カラメルソースと砂糖の甘さが凄いやん。

と、独りプリンにツッコミを入れたくらいです。

 

気になる方は、作り方はネットにあると思うので検索してみて下さい。

 

最近お菓子ばかり作っている気がする。