死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

クソみたいな就活

今日は久々に就活の話をしたいと思います。

 

就活必勝法とか書けば読者増えるんでしょうかね。

必勝してないというか、惨敗の私にそんな記事は3回ほど輪廻転成しないと書けそうもありません。

 

皆さん、就活どうですか?

内々定もらえましたか?

私は、貰えてません!

 

1つも。

1つも!!

 

というか、書類審査で落とされるのが九割五分。

書類通ったとしてもその後の筆記試験でゲームオーバーです。

 

まぁ、あれですよ。

 

こんなダメダメな就活生もいますから、皆さんは胸張って下さい。

皆さん、私よりは頑張ってると思いますよ。

 

さぁ、私はフリーターになる算段でも考えようかな。