死ぬ理由がないから生きてる。

低脳大学生のぼやき。

ボリューミーな国語蒸しパン

本日は晴れのち蒸し蒸しでした。

就活スーツがもう辛いですね。

 

今日も東京に行って来ました。

f:id:iimari0725285:20170519173338j:image

 

緑が多く住みやすそうな所でした。

途中に個人営業的な文房具屋があったので、思わず入店。

 

古っぽい外観。

入店してみると狭い店内に所狭しと文具用品が並べられてありました。

中には埃をかぶっている商品もあって、なんだかホッとしました。

 

東京はキラキラしたところが多いので、少し雑多としたところが落ち着きます、はい。

 

で、本題。

本日の筆記試験は数学30分。

問題用紙は4枚くらい。

国語が60分。

問題用紙は同じく4枚くらい。

 

数学の問題ですがSPIでした。

完全に。

国語は本の一部を抜粋してそれを読んで答えなさい的な感じでした。

漢字の問題はとても少なく3問。

他は「〜と思われる文章を35文字以内で書きなさい」的な問題でした。

 

今回も惨敗!

 

ふて寝します、おやすみ!